こんにちは!
昨日は初めての箱「Soap Opera Classics」さんでライブをしてきました(^O^)!

{CB675A84-4F54-47F5-8F00-52EF879868A6}

{F65A3CE9-2583-4519-A26F-EC4C1341D68B}
(物販はこんな感じでした♫)

半熟BLOODはトップバッターでしたウインク
平日にもかかわらず最初から来てくださって本当にありがとうございましたえーんキラキラ

最近はフリーライブも多く、なかなかできていなかったメルヘン感満載のライブになったと思いますルンルン少しでもメルヘンポップの世界観を感じ取っていただけたら嬉しいですおねがい

星セットリスト星

1.届かない想いは、
2.談笑パーティ
3.おとぎ話に住む方法
4.丑三時
5.MIXLIP
6.恋のトンネル

かなり久しぶりの曲をやりました!
路上ライブや商業施設のイベントなどでは明るめの曲を選ぶことが多いのですが、バラードも良いですね〜ラブラブ
また、SOCさんの雰囲気にもあっていたような気がしますおねがい
手拍子などもありがとうございました(^O^)♫

{A375CFB0-A590-4E8B-A3E2-FB53B759A1B0}
(本番前っ!!)

そして、共演者さんのステージもとても素敵でしたキラキラ歌も演奏も抜群にお上手でとても感動しました!
とても良い刺激になりました!半熟BLOODもこれからもっとパワーアップしていくぞウインクルンルン


{875C7314-CA71-4BD1-8764-5311C4821E97}
(最後にみんなで記念撮影♫)

これにて3連続ライブは終了しました!
3日間ともとても楽しくて幸せな時間でした爆笑
来てくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

そしていよいよ今週末に4月に入りますね!!
4月のスタートは素敵なイベントが決まっておりますおねがい

星4月1日(土)

「第6回 さくらまつり」

{F86A9787-30A3-44B5-9815-E3A020DB8A4F}

〈場所〉泉大津市 助松公園

〈時間〉10:00〜15:00

〈料金〉観覧無料 ※雨天中止

〈出演〉歩生 / 半熟BLOOD / SARAN BLUE /

橋口有加 / ひがしとこ / Anna / 和泉太鼓 /

スカイハイ


【タイムスケジュール】

10:00-和泉太鼓

10:30-10:55 歩生

11:00-11:25 半熟BLOOD

11:30-セイムダンス

12:00-12:25 SARAN BLUE

12:30-12:55 ひがしとこ

13:00-スカイハイ

13:30-13:55 Anna

14:00-14:25 橋口有加

14:30-締めの挨拶


半熟BLOODの出演は11:00〜11:25です!


初めての泉大津でのライブで素敵なイベントに参加できることをとても嬉しく思います爆笑良いお天気になりますように♫


皆様のお越しをお待ちしております!



そのほかのライブ情報は半熟BLOODHPよりチェックお願いしますおねがい音符

https://www.hanzyukublood.info/