6月16日(日)新潟市でボディートークアクセスセミナー開催します! | 長年の身体の不調の原因が分かる!ボディートーク半蔵門サロン

長年の身体の不調の原因が分かる!ボディートーク半蔵門サロン

東京都千代田区麹町 ボディートークで心身の中でバランスが崩れているところを探し出し、崩れたバランスを修正することで自己治癒力を高めます。

6月16日(日)新潟市でボディートークアクセスセミナーを開催することになりました。

 

僕個人としては、新潟でセミナーを開催するのが初めてで、とても楽しみです。

 

生まれ故郷で、少しでもお役に立てるなら嬉しい限りです。

 

 

ボディートークアクセスセミナーは、自然治癒力を高めるための方法を教えています。

 

すべて自分の手だけを使ってできるので、これさえ覚えておけば本当に色んな時に役に立ちます。

 

過去のセミナーの参加者では、

 

頭痛がその場で楽になった

・緑内障の目の痛みが緩和された

・古傷となっていた捻挫の痛みがなくなった

・慢性的な腰痛がその場で解消

・胃の辺りにある慢性的な違和感の解消

 

などなど、すべてセミナー中にこういった様々な解消されていました。

 

なぜ、セミナー中にこんなに色んな症状を持った人たちの体に変化が出るのでしょうか?

 

これらが良くなるためには、自然治癒力が高まる必要があります。

 

そうすることで、症状が回復に向かいます。

 

セミナーでは、基本の5つの手技と応用編の1つの手技をお伝えします。

 

これができるようになると、自分の体を自分でケアができるようになります。

 

そして、家族や友達、クライアントさんにも使うことができます。

 

自分のためにはもちろん、家族のためにも、この機会に学びに来てみませんか?

 

先日、娘が大好物の餃子を食べていた時のことです。

 

みるみる手が赤くなり、腫れだしました。

 

ヒリヒリして痛みもあります。

 

もともとアレルギーがあるわけではないのですが、もしかしてアレルギーが発症してしまったのかも?と焦りましたが、そんな時にもボディートークアクセスのテクニックが使えます。

 

左側が発症直後です。

 

右がその10分後ぐらいです。

 

この時には、ボディートークアクセスセミナーで教えているファーストエイドというテクニックを使いました。

 

約10分ぐらい繰り返したらすぐに良くなりました。

 

あまりにも早く良くなったから、娘はすぐに「餃子食べてもいい?」と言ってきたので、それは流石に止めました(笑)

 

実はこの時に、もう一人の娘も同じよう手が腫れました。

 

これもテクニックを使ったら約10分後には症状はおさまりました。

 

こういったときに、このテクニックを知っているととても便利です。

 

日程:6月16日(日)9:30〜17:00

 

場所:貸会議室にいがた

新潟市中央区米山4丁目20番11号

 

申し込み詳細はこちら