ボディートークアクセスセミナー・仙台、終了しました。 | 長年の身体の不調の原因が分かる!ボディートーク半蔵門サロン

長年の身体の不調の原因が分かる!ボディートーク半蔵門サロン

東京都千代田区麹町 ボディートークで心身の中でバランスが崩れているところを探し出し、崩れたバランスを修正することで自己治癒力を高めます。

半蔵門でボディートークの施術をさせていただいている樋渡です。

12月21日に、仙台で
「ボディートークアクセス」セミナーを
開催させていただきました。

当日の様子などは、
このセミナーのコーディネートをしてくださった、
齋藤裕子さんのブログに書いてありますので、
よろしければこちらからご覧ください。

一番前で立っているのが私です(笑)

齋藤さんは仙台で、
ボディートークの施術をしています。

ご興味ある方は是非連絡してみてください。

今回このセミナーに参加した方が、
セミナー中にお伝えしたテクニックを、
実践してみたということを齋藤さんからお聞きしました。

ご主人に腰痛があるということで、
習ったテクニックを試してみたそうです。

そうしたらその場で痛みが取れたということを、
興奮気味に話してくれたそうです。


こういう話を聞くと、嬉しくなりますね。

東京では、1月12日(月・祝)の開催となります。

ご興味ある方はこちらをご覧ください。