お疲れ様です


しっかし!暑い💢💢

たまりません


あ、仕事は休みです

朝、1時間ほど出かけただけで、引きこもりです

布団は干しましたけど


エアコンつけて、全カーテン閉めて…


そうそう、昨日色々あって、バタバタでしたが😂

その中の1つ


スマホ📱眺めて

ん?見たことない✉?

X(旧ツィッター)のDM?

Xでは呟きもせず、覗き見だけで、当然トラブルもありません

最近は企業の懸賞プレゼントをポチポチ

ハガキと違って、いいねとRTだけで応募出来ますから

欲しいなと思ったのをポチポチ

まあ、当選数も少ないとこに何千人が応募してるんで、期待などなく、何に応募したかも忘れてる(失礼しました)


二通DMが来てました

なんと、当選した?


1つは100名に歯磨きセット?かな

1つは10名に片手ミニ扇風機?


いや、ビックリ

応募数の何分の1よ?


頂けるものは嬉しい


⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ❤︎



∑(๑º口º๑)!!ナント!?