お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵


今週はお試し期間です

今日は初めて、2つの仕事をしてきました

10時までの仕事は5分前には上げてくれるので

次の仕事には10時5分には入れます

諸々、予定外はありましたが

2時間半かからず上がれました


どうしても買わないきゃならないものがあり、少し買い物


腰が疲れてました

ヨレヨレで帰宅、仕事の仕上げをして

横になれば…


旦那が洗濯取り込み(クソ暑いからすぐ乾く)

コソコソ起きていき、終わったら横に…


でも、なんとなく流れは掴んだかも

月曜日は10時までの仕事のみ

火曜日休み

水曜日と金曜日かけ持ち

木曜日休み

土日休み


買い物などは、なるべく火曜日木曜日に済ませ

仕事上がりは直帰したい


土日?

なるべく出かけないw


週5(短時間)で働き、仕事上がりは買い物

なんていうか…疲れや空腹で買うものも手当り次第ぽく

考えて…倹約とか…


あんまし、考えなかった


ゆっくり、冷静に考える時間をとれるかなと

今後に期待✨