お疲れ様です

どんな土曜日過ごされましたか?

いや、まだお楽しみ中かな


晩酌しながら、郷ひろみ見てます

ほんと、長い間ファンでした

いや、過去形で書くなですがw


ファンだったのに

若かったし、お金にも余裕があったのに

コンサートとか行ったことなかったんです

なんで、行かなかったんだろ・・


知らない場所に行く勇気がなかった?

母が過保護できっと許してくれないだろと思ったり


でも、きっと・・

私が優柔不断だっただけ


いつだったかな

50歳位だったかな


たまたまコンサートチケットが手に入って

義妹と旦那と行ったのよ


なんていうかな

途中から泣けて泣けて・・

ずっとファンだったのに

なんで、今まで来なかったんだろ?って

私、何してたんだろ?って


翌年も行きましたよ

従姉妹と嫁ちゃんのお母さんと

弾けちゃいましたw


だからかな

嵐のファンクラブも入ったし

今は、Number_iのファンクラブに入ってます


チケット、なかなか難しいだろけど


いつか、必ず行きます

冥土の土産にw