お疲れ様です🍵


なんだか…なんだか…って日でした


我が子達とは別居してるわけで

それがほどよい距離感で


俗に言う姑と嫁の関係は無難できた


リクが体調崩してる

食事もままならない病気

薬でなんとか仕事はこなしてるみたいだが

今日、LINEでやりとり

食事はとれてる?

お粥食べてる


……


誰が作ってる?

聞いてしまうとこだった

リクはお粥作れたかな?

買ってきたものかな?

嫁ちゃんに作ってもらってるのかな?


(;-ω-)ウーンやめよ


昼寝してたら、\ピンポーン/

締め出しくらった孫が(中二♂)

 学生服のズボン…ん?

チビだから裾上げしたのだろ


ん?え?ちょっと待て…

この縫い目?この糸?いやいや有り得ない

薄々、気づいてたが、嫁ちゃん裁縫が苦手💧


〇〇ズボン脱いだら?ばぁば縫おうか?

まだ、大丈夫だよ👌

よく、はじけちゃうんだよ

はじけたら頼むよ


いや、はじけるより( -᷄ _ -᷅ )💭


目が合った旦那が

やめとけって顔で首を振った


このままだったら、孫だけじゃなく嫁ちゃんも恥をかかん?

いや、やめとけ


そんな会話を目と顔でした



結果、良かった

リクに確認しなかったのも

手直ししなかったのも


あ~

やばかった

姑根性だすとこだった