私のストレス発散法


若い頃はヤケ食い

泣きながら食べまくる

「泣くか食べるかどっちかにしたら?w」

よく、母に言われた


今はそんなに食べれないし、

ヤケ酒も後々のこと考えると𓈒𓂂𓏸💭無理やな


先程、仕事上がりましたが

一つ( ・ A ・)…。唖然としたことが…


荷物を乗せた台車を押してたのですが

店内はお客様がみえるので、最善の注意を払ってますが…

お客様も避けてくださったり、止まったり

(ほぼほぼそんな方ばかりで)


たまに、急に目の前に出てきたり

横をすり抜けたりする方もみえます


右側に寄って押してたのですが

棚と台車の狭い隙間をすり抜けるお客様

慌てて、舵を反対側に


その時、当たったのか?

衝撃も音もなかったんで、当たったとしても

コツン?くらい?


まあ、それは私の言い分なんで…


背後から何か聞こえた?

無視されたと思って腹正しかったのか?


「当たったぞ💢💢おばさん💢💢」


振り向いたら立ち去る姿をチラリ

おばさんでした…


仕事中はマスクしてます

幸いに顔は半分しか見えないし

小声ならマスクであまり聞こえない


台車押しながら


おばさんにおばさんって詰られたわ

あんな大声だして、羞恥心ないのか

ブツブツ…


私、暗っ💦💦

まあ、帰宅する頃には忘れましたが


あ!忘れてないからw

ここで書いてるのかw

暗っ💦💦




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する