おはようございます٩(*´꒳`*)۶


晴れたのは昨日だけ

曇ってますね☁☁

夕方から雨☔だとか


(。´-д-)ふぅ...

意味わからないけどため息出ます


今日は昼から仕事

で、いつもの如く朝寝坊に挑戦

20時には寝落ち

小鉄と心が私の顔を挟み、ฅ^•ω•^ฅニャー(ฅ *`꒳​´*)ฅにゃあ

朝、4時半でした

いつもと同じかい(#゚Д゚)ゴルァ!!


物音で旦那も起床

私のあわよくばの企みは企みで終わった_| ̄|○


時間もてあましてるんで、図書館行きますかね

最近、忙しくしてる私に少し遠慮する旦那

読み終わり申告ありませんでしたが、なんとなく気づき

「いいの?仕事でしょ?」

( ・ω・)フム仕事じゃが…仕事前後に行くより楽かと


今、図書館開き(9時半)待ちw


朝からの仕事に心身慣れてきたのか 、持て余すという生意気なババアですw



そろそろ、準備しようかな

あ、着替えるだけ

最近、ほんま化粧しんわw

めちゃくちゃ楽ꉂ🤣𐤔