(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


またまた、寒いですね

昨日より寒い

さっき、雪が降ってました(´`;)


まあ、幸いに今日は出ないんで

ってか、出ない日を無理やり作りましたw

明日は用事で昼前から2時間ほど出かけます

(旦那同伴)

火曜日もリクのことで出かけます

仕事休むんで、月曜日は午前午後と仕事します

考えるだけで、疲れるババアです


だから、今日はどうしても在宅したく

確定申告やらないとヤバいんで

医療費のお知らせくるんで助かりますが

旦那も2つ、私も2つ病院通いしてるわけで

それぞれの病院、薬局の集計をしなければならず

これ、わりにめんどい😩💨


薬局は1つにまとめればよいのでしょうが

病院横には大概薬局があり、

流れで立ち寄ってます


ついでに引き出しの整理して


今、布団に潜りました


寒いですからね

お出かけする時は防寒対策ぬかりなく🍀