(ノ ̄ω ̄)お晩です


大きな雷音⚡が

で、土砂降り…

読めない気候が続いてます

秋の空?になるんでしょうか

まだ、日中は猛暑続いてるし


少し、新しい仕事の話

名前を聞いたら知らない人はいないんじゃないでしょうか…え?なら書いてみろ?

いや、やめときましょ( -᷄ _ -᷅ )💭


やりとりは全てスマホで

オリエンテーションでグループLINE登録したり

シフトのサイトをインストールしたり

勤怠はパソコンで…


ババアは驚きばかりですが、なんとかこなしておりますw


初勤務は水曜日になります


バイトサイトをあちこち覗いて、たまたま目の前の店の募集を見たのです|д👁)…ミタ

ババアだし身体こんなだし…ま、断れるの覚悟で

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ📱♬∗*゚


対応してくれた担当の方

若い女性ですが、物腰がとても低く

特に事務所まで連れて行ってくれる時、さりげなくですが、歩調を合わせてくれたり、何度も足元を気にしてくれました

心遣いは嬉しかったですが、そんなヤツをよく採用して頂けたなと


面接落ちる気満々だったので

出来ないことは出来ないとハッキリ言いましたし

膝が悪いということも伝えました

隠しておいて、後からヤンヤヤンヤ言われる方が嫌なんで✋(⌒-⌒; )


とりあえず今週のシフト希望をだしました

(既に期限すぎてたのだけど)

入れてくれるとのことで


何曜日休みが決まって、働くのって苦手です

辛くなります(わがままババア?w)

旦那や私の病院もありますし、その度に休みお願いするの嫌じゃないですか

一週間ごとシフト希望だせるんで、休みたい日は休みと打ち込むだけ( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪


もちろん仕事掛け持ちも申告してあるんで

仕事の日は休みます


週3日ほど働こうかと

まあ、稼げませんけど…掛け持ちして少ない年金足すと

10万行くか行かないか…


無理しないって決めたんで

あと、昼食は旦那としたい

これは譲れない

今の仕事は夕食作り置きになるんで

これ以上、1人食べさせたくない


8時から11時働いて、帰宅は11時10分くらいですかね


働いてみないとわからないんで

沢山シフト入れる気はないです


毎日毎日、神棚に手を合わせ🙏🏼(


仏様に手を合わせ🙏🏼


お願いです

助けてください


うるさかったんですかねw

もちろん、ありがとうございますと🙏🏼🙏🏼


あ、そうそう

スクラッチ3枚買ったら

2枚200円、1枚1000円当たりました👏👏

元以上返ってきました


これも神様仏様のご利益かと

お礼は申し上げましたw