おはようございます٩(*´꒳`*)۶


いつも覗いて頂きありがとうございます

いいね、コメント嬉しいです✨


晴れてますが☀️.°

強風🌀それも冷たい🌀

最高気温は20℃超えるみたいだけど

肌寒いね


もうね

寒暖差激し過ぎて、体がおかしくなる

調整が難しすぎる😂


今日はなくなってきた野菜を買いに行ってこよ

自転車が煽られないように(強風)気をつけなきゃ

ま、自転車で5分かからないけどねw


昨日は出勤時(地下鉄)やらかしました💦

乗り換えて下車駅まで15分?くらいかな

貴重なうたた寝時間にしてます


最近、ほぼ全員の方達が

必死にスマホしてるのを眺めながら

なんだかなぁ…

まあ、私もそんな時期あったけど

画面の向こうに自分の世界があるんだろね

少し、違うなと思うようになり

自分の有意義な時間にしたいと

わりに深く寝ますw

不思議に下車駅1つ前くらいに目覚めます


が、熟睡過ぎたのか…

いつものように下車

ホームからエレベーターで上がり、改札口過ぎた時

いつもの風景と違うことに気付きました|*・д・)ノ違う💦


下車駅1つ前で降りてしまった……で?( ˙-˙ )

まあ、今の下車駅の前に利用してた駅なんで迷いはしませんが…

いつもより職場まで時間かかるか?と

通常は仕事就く前は疲れたくなく、フタフタ歩きますが…

小走りするかと

いや、おそらく他人から見たら、フタフタ歩いてるように見えるでしょうが🤣🤣

気持ちは小走りしてるんで、汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

(昨日は暑かった)

ヨレヨレで職場着となったわけです


帰宅時は仮眠しません

混むんでねぇ…

そんな中で寝たくないかな



さ、土日連休ですかね

何度も言いますが、寒暖差に気をつけて

体調管理してくださいね😊