おはようございます٩(*´꒳`*)۶


いつも覗いて頂きありがとうございます

いいね、コメント嬉しいです✨


晴れてます☀

明日からお天気崩れるみたいなんで貴重な☀です

が、まあどうでも良いかと

荒んでるババアです


小鉄とるいが鳴きまくります

ウロウロしてるんで、心を探してるようです

夜中、クローゼットでガタガタ音がしてまして…

クローゼットは心がよくいる場所

ミャーンとるいの声が…

るいにとって心は愛してやまない存在

心が大好きで追っかけまわしたり、ビターってくっついてます

心はさほど‪w

けど、るいを邪険には扱いません


小鉄と心は兄弟です

生まれてからずっと一緒にいますからね

オス通しだからか、ベタベタしません

たまに口喧嘩?‪wしてます


心は自由でして、自分のお気に入り場所を回りながら、おひとり様楽しんでます

半蔵が生きてた時は、心がベッタリ

半蔵を好きすぎてしつこさに半蔵に怒られることもありました

ずっと一緒に居た飼い主には、全く寄り付かず

おーいヾ(´□`* )ノって感じでした

半蔵が逝ってから、私に擦り寄るようになり

今は、私が布団に寝に行くと

ダンボールで寝てても、私の横に来て、スリスリ、チュッチュッ(๑´`๑)♡

で、数分すると寝床に戻っていきます

母ちゃんを寝かしつけに来てるのでしょうか‪w





朝一で血液検査して問題なければ、昼から手術決行と聞いてます

今のとこ、連絡ないんでクリアしたかなと


うまくいきますように🙏💦

心が苦しんだり痛みがあまりないように…


さ、気が滅入るので

用事と買い出しを済ませて来ます


週の始まりですね

ブルーマンデーですが、お気張りやす🍀 ̖́-