(*´︶`)ノオツカレサマ♪


休日いかが過ごされました?

天気も回復しましたか?

こちらもようやく上がったかなって感じです


選挙?

行ってません

ってか、投票用紙来てませんでした💦

早く気づけば問い合わせしたのですが


先月、リク宛に前住処の区から選挙用紙が来てました

引越しのタイミングで前住処の区で投票して欲しいと


それを見たから、旦那と私にも来るだろと安気にしてました

ま、引越した時期で考えれば新住所に来るはず

区は変わってないんで


リクのを見て、自分達も貰った気分に

気づいたのは今朝でした

あれ?来てないよね

投票場所すら知らないわ…


日曜日だし、問い合わせする行政はわからんし、

直接、行けば出来るらしいですが

場所わからん💦


雨だし

しゃーない

老夫婦の票は無しということで


あー、非国民だとか言わないよ!

やむ得ない判断…



だよニヤリ