おはようございます٩(*´꒳`*)۶


いつも覗いて頂きありがとうございます🙇‍♀️

いいね、コメント嬉しいです✨


曇ってます☁

午後から☔だそうで、長雨?だとか


GW終わっちゃいましたね

どんな休日を過ごしましたか?


私、年末の引越し以来、ずっとバタバタして

心穏やかな日はあまりありませんでした

住所変更してないとこもまだまだあり、とりま転送届だけ出てたんで

時間かかっても郵便物は届きます

転送は1年で無くなりますから…今年末までにはちゃんとしなければ…


区役所で住民票などは変えたんで、国保や年金などのお知らせは来ますが

介護保険の手帳の変更や本籍地やマイナンバーの変更がまだでした


ゆっくり落ち着いて時間かけれる日に…

今月末までに終わらせようと、昨日しみじみ思ったわけです


何故か?

昨日、リクと話してからですかね

リクは今月末で今の住処を出ます

いま、絶賛片付け中とか

手伝おうか?と言いましたが、捨てるだけだから大丈夫と


その時、色々手続きの話や諸々したわけです

( ´△`)アァ-やってないこと結構あるぞと改めて認識したわけです


前投稿で億劫がっていた母の日会

詳しくはまた後ほど

いや、書きたいだけです‪w

読んでくださると嬉しいです✨



では、めちゃくちゃブルーマンデーでしょうが

お気張りやす🍀 ̖́-