こんにちは(*´ω`*)ノ))


9時前に旦那の病院に荷物を持っていき、区役所へ

(区役所は病院のほぼ隣?前?)


高額医療費申請

あとから支払われるのと

認定証で支払い時に差し引かれるのと

どちらがいいですか?


認定証でお願いします!m(_ _)m


即答してしまいました‪w

とりま、立て替えるお金なんかない

認定証でも、世帯収入で57500円

食事代合わせたら70000~80000かな

いっぺんに払うのが辛かったら、病院のよろずセンターに行こ


区役所が終わったのが、9時半

買うものもないんで、真っ直ぐ帰ってきました


ご飯炊こう!

と、思い立ち、今炊飯中


洗濯したり、家の中でコソコソしてます


週始まりですね

ブルーマウンデー?ですか?

頑張っていくしかないですね( ˶˙º˙˶ )୨