おはようございます٩(*´꒳`*)۶


いつも覗いて頂きありがとうございますm(*_ _)m

いいね、コメント嬉しいです💝


週間予報では日、月は雨でしたが

今日の予報では曇りに変わりました

明日は晴れマークも


なんで、今日は久しぶりにスーパーの日曜特売に行ってこようかなと

大丈夫、買うのを決めてるし

お金も少ししか持っていかないです

寄り道もなし‪𐤔




これ、心とるいです

心は元々痩せてるんで、小鉄とも大きさ違いますが
実はるいは手足が子猫の時から太かったんです
で、瞳が色が2種類に混じってまして
調べたら、洋猫のハーフではないかと
るいの母ちゃんもハーフみたいで、結構みんなに写真撮れてるんです
長毛だし風格あります

るいは少し長毛
気づいたらデカくなってました
洋猫がデカイのは知ってたんで

あのデカい体で心に突進するんで‪𐤔
心は大変そうです‪𐤔