(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪


どんな1日でしたか?

私、木曜日はひきこもりが多いです

朝イチで無くなったトイレシート買いには行きましたが、あとはゆっくりまったり  


火曜日水曜日がハードだったんで、休息日にしようと(家事はしましたよ)

疲れてるはずが、なんでしょ

昼寝も10分程度


何しよう…

手持ち無沙汰で落ち着きません


いやいや、私

そんな働き者じゃないですΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!


そんなこんなで1日終わります


旦那って…ほぼ自宅

家事を済ませたら、読書やスマホ弄りやテレビだけ

午後からは洗濯取り込んだり、布団敷いたり

4時半〜5時の間から夕食

6時には布団へ


 「ねえ、時間経つの早い?遅い?」


「うーん、早いかな」


あ、そなんだ滝汗滝汗




本人の感じ方次第なんだ