(ノ ̄ω ̄)お晩です


暴れん坊将軍に起こされました

ドタバタ走り回ってます

小鉄や心は黙って見てます


猫の本来の姿です

夜、走り回ったり暴れたりは

若ければ若いほど元気です

歳とると昼も夜も寝てます


保護して5ヶ月過ぎました

テリトリーでひっそりとしてたわけで

るいにしてみれば、ストレスしかない

小鉄や心との関わりで、人間にはどうにもしてあげれず、世話をするだけ


ようやく、るいを受け入れてくれたようで

るいは暴れたい時に暴れまくれるようになりました

今は、エサをもらって3匹各々の場所で寝てます


静かです‪𐤔


雨は日付変わる前には止んでたんで、外も静かです‪𐤔


運動会あるんじゃないかな

昨日、仕事行く時(雨)既にテントが設置されてましたから


どのみち、ジジババは参加出来ないんですけどね‪𐤔

まあ、外回りをチョロチョロしながら見てきますが‪𐤔

途中で買い物行ったりしながら‪𐤔

小麦粉100円の安売りあるんで

油や小麦粉値上がりしますからね、1つストックしとかなきゃ


そういえば、小学生(低学年)にディスられました‪𐤔

下車して職場に向かうまでに下校の小学生に会います

生徒にもちょくちょく会いますが


その群れにはいないようで

「小さいお母さんだ」

と、ボソボソと聞こえました


ま、最近はお母さんなんて言われないんで

すぐはわからなかったのですが

どうも私の事のようで‪𐤔


ま、小さいんで間違いはない‪𐤔

体が大きい高学年なら越されてるんで‪𐤔


子供はストレートに口にするんで

残酷なことも言い放つことありますからね


まあ、小さいに関しては怒りもありませんが

お母さんは…少し嬉しかったり‪𐤔


小さいお婆さんでも間違いはないですが‪𐤔

言われたら、少し気にします‪𐤔

お母さん…久しぶりに言われたんで‪𐤔


チビとかデブとかババアじゃなかっただけ

良しとしますかね‪𐤔