(ノ ̄ω ̄)お晩です

久しぶりの途中下車‪w
寝てました

まだ目はしばしば‪w

明日仕事(今日)です
前回の仕事の悩みは解決に至りませんでしたショボーンショボーン

自分のことなら自分でどうにか出来る
きっと自分のことじゃないからですね
本人が気づき、本人が意識しなければならないことだから

私は今の席は入ってからずっとなんです
きっと、1番大変な席
隣にもう1人座りますが…何人変わったでしょ
都合で辞められた方、体調で変わられた方
最初は教えますが、皆さん元々賢い方ですぐマスターしてくださるので
言うことはないのです

今また新しい方を教えてます
仕事への前向きさは好きです
頑張ってると思います
私と同じで五十の手習いなんです
私も50過ぎて、入りましたから
おツム(勉強能力)も他の人より弱い
だから、人一倍努力したし勉強したわけです

彼女も勉強や努力をしてるのですが
おそらく的外れ?なのかと
集中する時間はてんてこ舞いになり、私も仕事をこなす方へ意識いくんで…
他の方もかなり補助してくれてますが…

ミスがかなり出てる様です
最終的にはチェックでなんとか発見されてるようですが…
皆さんに二重手間をかけてるわけです

入ったばかりの頃は気長に優しく教えてくださいと言われましたが
そろそろ10ヶ月になるんで…

当人に苦情を言わないように気をつけてる分、私に話が来ます
最近、毎回です滝汗滝汗
我慢の限界にきてるのでしょうか

指導者、先輩なんですみませんしか言えず
後から慌てて謝れられます‪w

なら、どうするか
私ならこうする、こう努力する
けど、相手に教えても強要になるんじゃないかと
あと、当人が気づいてない
いや、間違いが見つかれば都度、本人に訂正には来てますが(オーナーから)
なかなか直らないのは意識がないのかと

どうしたもんか
どのように導いたらいいのか

旦那に相談しましたよ
実は職場恋愛だったんで、旦那の仕事ぶりは見てるんです
とにかく会社で1番仕事が出来ました
そこも好きになる要因でしたが‪w

トラブルメーカーや出来の悪い人や
俺のとこで面倒みる!と問題児ばかり集めて
でも、皆ちゃんと成長させた人なんです

旦那いわく
「とにかく目を離さんかったよ。逐一注意したり指導したり…リーダーだから持ち場は持たず、全体を見ればよかったから…お母さんは仕事しながらだろ?」

そうなんだよね
時間ある時は気をつけてあげれるんだけど
集中すると自分もフル回転するんで、目こぼししてしまう

オーナー先生とどうしたらいいものか
私のチェックも必要だし、でも過保護ばかりでは覚えて貰えないし

ただやる気はあるし、空回り?もあるし

「そういうタイプは最後までそうだぞ」

それじゃ…身も蓋もない_| ̄|○

4日考えて、何も答えないまま
また仕事です

頑張らなきゃ…ね