最近は仕事ない日はまったりしてる
勉強もサボり気味

ちょっとした反抗期?‪w
勉強しないことで仕事への憂さ晴らし?

(´-ι_-`)はぃはぃ分かってます‪w
なんの意味もないことを

自分の葛藤です‪w

まったりしていたら、昼にカイから着信
(~__~ \)アチャ-誰のお迎えだ?

「リクんとこ、ランチやってる?今日1人だから行こうかと」

あ〜、やってるよ
11時半から2時まで
行ってやって、喜ぶよ🎶

切ってから、少し不安がよぎった

「ランチやってる?カイが行くらしい」

「やってないよ。今、月曜~水曜しかやってない」

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

慌てて、電話

「今、向かってたわ‪w」

す、(−_−;)すまねぇ

仲介したんで、2人から礼は言われたけど…

(´・ω・`;)ハァー・・・


その後、昼寝してたら

3時過ぎにまたカイから着信

「頼みがあるんだけど…」

「お迎えか?誰だ?‪w」

「いや…鍵を忘れたらしく、お隣さんに預かられてる。なんでも出かけるらしく、早く迎えに行って欲しいんだけど…」

( ̄▽ ̄;)