σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

今日はご機嫌?体調よろし?
あ、旦那が‪w

旦那の動きが良い
家事も早い

前投稿で載せた買った帽子
「さ、何処にしまうかなぁ…」

我が家は狭い
嫁入りで買ったタンス(デカい‪w3点セット)
唯一の収納
帽子も1番上の棚(狭い)

旦那が突然そこから帽子やマフラー出しだした
新しい帽子のスペース確保だろ

以前は嫌だった
自分の管轄に手を出されるのが
でも、好きにさせた

帽子やマフラーの山盛りを2人で選別した
旦那のは旦那に決めさせた
まだ、未使用のニット帽も処分された‪wびっくりびっくり

で、しまうのも旦那にしてもらった
新品の帽子を手前に入れ、大満足な旦那おねがいおねがい

ま、こんなことから
旦那にも色々覚えてもらおう
私が突然逝くこともあるかもだから‪w笑い泣き笑い泣き

もしかしたら
私が家にいるから?

なんて‪w
自惚れてみた‪w笑い泣き笑い泣き


さ、昼食作ろ