おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつも覗いて頂きありがとうございますm(*_ _)m
いいね、コメント嬉しいです💙💚💛💜❤💗💖

あれから…
頭だけ冴えてしまい…
スマホで、「世界一難しい恋」大野くん主演
目が疲れて…頭が疲れて…
眠気が来ることを期待して見出したら…

あまりの面白さに見入ってしまいラブラブ
結果、3時半まで寝れませんでした
5時半には旦那が起きる訳で…

はい…2時間睡眠の心生です


絶対、昼寝してやる!と今から息巻いてます

今朝



こんな雲見ました


さ、ヨレヨレでいつもの買い出しに行きます
食料は昨日買ったんで
今日は旦那と猫用ですかね
日用品も切れたものを

これくらいですかね
旦那を荷物取りに呼びますが
一緒に上がってきます

あ、WiFiはあれ以来動いてます
再起動が良かったですかね
念の為、延長コード一つ買ってきます
昨日から特別出費ばかりです(。´-д-) =3

あ、早速使いました



湯豆腐です
我が家はうどんも赤魚も入れるんで‪w
なかなか使い心地良かったですおねがいおねがい

あ、業者さんから連絡ありました
GW明けの7日に来てくれるみたいです
30分くらいで取り替え出来るとか

これは費用がかからないんで安心です
修理等は大家さんが全部してくれますから
管理会社よりぜんぜん良いです

賃貸のメリットはこれかなと思います
分譲マンションの時は壊れれば自分で業者も探し、頼まなければなりませんから
ゆくゆくはしなければならない外装塗装の為に修繕費は1万から毎月払いましたね

一戸建てなら全て実費なんで、まだマシかと思いましたが…

賃貸はお金心配せず、即修理できるんで…

ま、何事も一長一短、メリットデメリットがあるわけです🙄🙄


今日は暑くなるみたいです☀
室内でも熱中症ありますから、自宅にいても気を配らなきゃならないですね

ま、お互い頑張りましょ🐻💕