恐竜の映画といえば何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴジラ?‪wかな

リクが怪獣が大好きで
小さい頃から沢山買った
安いのは500円からあったの

誕生日プレゼント買ってあげるからとおもちゃ屋に連れて行くと
かご盛りされてる怪獣の前に座り込んで吟味する‪w滝汗滝汗

親の方が悲しくなって‪w(´இ﹏இ`)

ゴジラとウルトラマンの大きいの買ったよ‪w爆笑爆笑
一体1万した‪w

「ほんとにいいの?ほんとに?ありがとう゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。」

誕生日主役じゃないカイが高いの握ってるのに‪wポーンポーン

なんて、健気なんだと‪w笑い泣き笑い泣き


だからかなぁ
カイは子供の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントは高いの買ってるわ…笑い泣き笑い泣き

三つ子の魂百まで?ってか‪w