こんな感じです‪w


先日、投稿した料理の話しですが

私はとにかく不器用で…

料理も色々しましたよ
カレーもアレンジするまで
豚の角煮も2時間かけて

そう…1品は…

ひとつの料理しか出来ないわけです

だから、他は惣菜買ってきたり

気が向かない時は、全品惣菜とか

弁当とか

寝坊したらコンビニに走るとか


旦那は豚汁(私の作ったもの)が好きで…
息子たちはハンバーグやエビフライやグラタンや(全て私の作ったもの)

でも、1品しか作らないわけです

いや、作れなかったが正解でしょうか


今は小さいキッチンで、3品作りますが
スペースが少ない上に1コンロしかなく、かなり工夫しなければなりません

でも、どうにかなるもんです

マンションでは3コンロは当たり前
スペースもあり、ゆったり料理出来たはずなのですが…


先日、カイんちで新年会の時、聞いたんです

「毎日、なに食べさせてた?」

「惣菜が多かったかなあ…」

「そか…あかん母ちゃんだったなあ」

「そこを基準にするなら、あかんかったかもしれんが…親子関係、母親としてどうだったかってのは違う気がする」

(´இωஇ`)

お前、いいやつだな


ま、そんなことがあったわけです

で、旦那にそのことを話して

「私、あかんかったわ」

(^v^)クスクス

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
同意かい!