お疲れ様です

ドラマ観てたんで、今ようやく布団に入りました

今日は頑張りまして
もちろん私だけではなく‪w
何とか目処がついたのが8時半
私があがっても5人残ってるんで
お先にさせてもらいました

仕事の日は天気予報を細かく見ます
実は9時以降に雨☔マークが
で、傘は荷物になるんで、それまで帰宅しようと画策してました

出かける私に

「あれ?傘持った?」

「ううん、天気と勝負!プンプンプンプン

ほー(´*−∀−)

9時前には乗車駅に
もちろん雨は降ってなく

2度目の乗り換え駅で

雨?
降ってきた?

そんな声があちこちで びっくりびっくり

9時20分すぎ下車

降ってました⋆̩☂︎*̣̩

土砂降りまではいかなかったんで
濡れてきました‪w笑い泣き笑い泣き

天気予報侮れません爆笑爆笑