時代の流れ

自分がしてきたことは、あっという間に昔になる

育児が終わり、気づいたら夫婦二人暮し
世の中の流れなど、機会がなければ気づくことも無く…

孫がいるから助かった笑笑い泣き笑い泣き
今の時代を知ることが出来る

七五三の前撮り?びっくりびっくり
もちろんカイやリクではなかったこと

前回は3人一緒に
写真撮りも参拝も同じ日に

末娘(孫)だけ、前撮りとなびっくりびっくり
その撮影にジジババを入れてくれることに感謝照れ照れ

末娘は紫の着物を選んだ




それはそれは可愛くラブラブ

すれ違う着物姿の子を見ていたジジ(旦那)が、
帰宅してから

「○○が1番可愛かった!」

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
みんな思うことさ‪w


前撮りに袴や着物着たカイ夫婦
参拝にかなりラフな格好で爆笑爆笑

あちらのお母さん(嫁の)

「両親がなんて格好してんだ💢
親だけはちゃんとするのが当たり前だ!」

怒り慣れてる夫婦は、適当にスルー‪wてへぺろてへぺろ

あちらのお母さんは、私が居てもカイ!と呼び捨て‪w
私は嫁に怒ったことないです
陰でカイに愚痴ることもたまーにだけ

でも、あちらのお母さんが怒っても嫌な気分にはならないですニヤリニヤリ
カイを可愛がってくれてるのわかってるんで
あちらのお母さんは私より少し年上なんで

私は敢えて対抗心は出しません

なぜなら、あちらのお母さんは私達夫婦をたててくれるからです

それでいいんじゃないでしょうか

義母と婿の関係より
嫁姑の方が難しいのです

だから、私は嫁に面と向かって文句は言いません

これは私が心に決めたことなのですウインクウインク