お疲れさまです   (*´∀`)♪

いつも覗いて頂きありがとうございますm(*_ _)m
いいね、コメント嬉しいです💜❤💙💚

連休いかがお過ごしですか?

何も用事ないくせに何故かバタバタ💦
今朝は糖尿病科の検診に行きました
体重が500g増えてまして、女医さんから問われました
「暑くて💦必要以外は外に出ません…ま、動かなかったからかと…」

「そうですか。暑いですからね…家の中でも体操くらいしてくださいね^^*」

はーい(˙꒳˙ก̀)

ま、返事は可愛くしておきました‪w
もうね…
この暑さの中、生きてるだけで精一杯‪w笑い泣き笑い泣き

今日は、カイと嫁は仕事
いつも一番下を保育園へ預け、留守番は小学生組のみだが
お盆で保育園が休みで3人でお留守番とかびっくりびっくり
病院の帰りに覗こうかと、嫁に打診
昼食に親子丼作っていくから卵だけ入れて欲しいと

思ったより早めに病院終わり、先に買い物済ませ、旦那に早昼させ、子等の元へ

まあ…やはり凄いポーンポーン
3人寄れば、喧嘩も多発
末娘は喜八を構う構う…
昼食済ませた喜八
死んだように寝始めた
触れない苛立ちから喧嘩の嵐…

拗ねた末娘…寝てしまった
ε-(´∀`;)ホッ

ギリギリまで在宅して帰宅
慌ててシャワーして、料理作って
寝落ちして今目覚め

なんだろ…
バタバタすぎる‪w滝汗滝汗

明日は引きこもりたい
カイが盆休みに入るし…

え?図書の本?ガーンガーン

朝から…また行かねば…