5時半には寝てしまった旦那

私も布団に横になったが
9時から観たいドラマあり

スマホゲームしてたら(サイレント)

「今何時だ?6時半?」

「6時半やねえ」

枕元に置いてるソルチと水のペットボトル持って起きていく
電気をつける

こらこら
どないしたん?びっくりびっくり

まさか…起きる?
ってか、夕方の6時半だけど…

慌てて、布団に戻った旦那

即寝って、どないなん?‪w笑い泣き笑い泣き

最近は早寝早起き
寝付きも半端なく良い

アルコール依存症が真っ盛りの時は
眠剤飲んでもすぐ起きて、寝れないからと酒を飲む
一晩に何度繰り返すか…えーえー

酒飲んで眠剤飲んでも効かないのだ
アルコールは興奮剤だから
眠剤に勝ってしまう

薬代などドブに捨ててるのと同じショボーンショボーン

最近は寝付きもよし
夜中に起きてもトイレ行くだけ

ゆっくり寝れなかったあの頃
旦那が起きると条件反射のように目覚め
酒でケンカ
私がトイレに行けば酒を隠れ飲み
ほんま、死ねって
何百回思ったか

今はゆっくり寝れる
昼寝も出来る

金は無くとも
極楽だニヤリニヤリ