(ノ ̄ω ̄)お晩です

目覚めたのは12時半くらい?かなキョロキョロキョロキョロ
9時から新しいドラマ観ようかとウトウトしながらテレビ点け、見流してたけど
9時直前に眠気
眠たい!プンプンプンプンと思い、テレビ消して即効寝ました‪w

睡眠欲とか食欲とか大事だと思うんですよねキョロキョロキョロキョロ
ま、食欲はなすがままにしたら太ったり病気になってしまいますが…
でも、病気になったら食欲もなくなってしまいますもんねショボーンショボーン

眠たい時に寝る
これも時間やタイミングが許されるならですよね
生活していく上では当たり前のことですが…笑い泣き

寝はぐれる、食べ損なう
生活が乱れる始まりですよね…ガーンガーン

規則正しい生活えーえー
当たり前のようですが、これ結構難しいのかもですね
家族(同居してる)全員、健康でいなきゃならんですもんね

1人が病気したり怪我したら、その人中心の生活に変わるわけです
ペットがそうなっても同じことです
長期戦ならば、その上での生活ローテーションが成り立ち、生活が落ち着きますが…

気づいたら寝不足、不眠症になってた
気づいたら食べるの忘れてた、食欲不振になっていた
気づいたら、看護する立場が病気通いになっていた

全てに、全員に上手く回る(平和)って
ほんま難しいですショボーンショボーン

難しいこと言ってるフリしてますが…
寝落ちした言い訳?笑い泣き笑い泣き