おはようございます٩(*´꒳`*)۶

晴れてて穏やかなのかな…キョロキョロキョロキョロ
まだ、出てないんでわかりませんが
今日は引きこもりを予定してましたが、旦那が図書の本を完読しましたので…
返却と新たに借りに
半蔵の世話してくれてますから照れ照れ
本ぐらい気良く行きますよ

お互いの労いの気持ちって必要ですね

旦那はクソ真面目で面白いことはあまり言いません
が、たまに真面目な顔で放つ言葉にウケる時あります爆笑爆笑

先日、私が半蔵のことで泣きながら、旦那に問いましたえーんえーん

「お父さんはさ…今回の半蔵のことどんな風に思ってるの?」

私と同じ切なさや悲しさ持ってるか確認したかったかもです

「無念じゃ」

は?は?
笑わせようとしてる?
いや、マジ顔だ滝汗滝汗

泣きながら、(;゚;ж;゚; )ブッ

そう言えば、この前の珊瑚婚式のお祝いの席で、墓の話になりました
「私は樹木葬の方がいいな」
カイ夫婦は了解と

「親父はどうする?したい?」

「おう…○○川に散骨してくれ」
○○川とは自宅付近の川

「(;゚;ж;゚;)ブッナイスやわ。親父ウケたわ‪w」

みんなが大爆笑笑い泣き笑い泣き

本人は人を笑わす気はもうとうなく

笑われて、<( ̄︶ ̄)>ウケた?こんな満足顔してました

図書館前後に半蔵のタオルやファブリーズ買ってこようかなあ

花金です
素敵な一日になりますように💜❤💙💚