image

image

お久しぶりのドッグラン🐾
  
明日は寒そうだし
犬笛の練習したかったので
初めましてのドッグランへ行きました💕
  
ドッグラン自体が久々だったけど
優しい飼い主さんばかりで楽しかった☺️
アレルギー仲間(勝手に仲間になった)とも出会えて
ママがかなり楽しんじゃいました😆💕
  
あっ、肝心な犬笛は…
流石に数日の練習だけじゃダメらしい💦
お友達と遊ぶのが楽しくて無視🥺
ちょっと来る時もあったけどレア💦
なんなら他の子が来てくれちゃいました🤣
  
お家とお散歩でもっと練習しよう❗️
オヤツOKなランでも練習かなぁ🐾
  
  
#ドッグラン
#アレルギー犬
#アレルギー仲間
#アレルギーぽめ
#犬笛呼び戻し練習中
#犬笛で呼び戻し
#修行中