image

image

image

image

はんぞんち2023🐶💕
  
1月・テントも凍る大寒波のキャンプで始まり
2月・わんこイベントでお友達と✨
3月・梅を見にちょっと遠出して
4月・桜を求めてあちこちお出かけ🌸
5月・パパの実家に4年ぶりの帰省をして
6月・雨の中でも負けずにキャンプ🏕️
7月・8月は暑くて涼を求めるもの撃沈
9月・初めてフリーサイトで場所取り経験
10月・初のエアーテントにウッキウキ🥰
11月・絶景が霧で見えない悲劇…
12月・NEWギア沢山持って今年最後のキャンプ
  
振り返ってみたら @onefrit_campfield_hamanako さんで始まった今年のキャンプ、最後も同じ#onefritcampfieldhamanako さんでキャンプしてました🤣
どんだけポテト食べたいんだよって話です🍟
  
キャンプや車中泊、日帰りでのお出かけでたくさんの思い出ができたはんぞんち🐶
結婚10周年を迎え、来年からはパパは更に忙しく?なる?のかな?💦頑張っていただきましょう🙌
  
今年も1年、半蔵は病院に行く程のアレルギー反応を起こさずに元気に過ごしてくれて飼い主はホッとしてます😊
  
皆様、良いお年をお迎えください🙇‍♀️
  
  
  
#今年もありがとうございました
#来年もよろしくお願いします
#アレルギー犬
#アレルギーぽめ
#アレルギー犬と暮らす
#ポメラニアンとの暮らし
#犬連れキャンプ
#初心者キャンパー
#ポメとキャンプ
#車中泊もします