image

image

image

image

月に1度のキャンプ🏕️
毎度お馴染み雨キャンプ🤣
  
①着いた!のニッコニコ半蔵🐶
②絶景サイトが…霧で何も見えない💦
 辿り着くまで霧の中でこわかった…
③設営中、霧が濃くなる恐怖
④霧は晴れても曇り☁️そして強風の夜😭
  
夫婦でキャンプを始めて1年2ヶ月✨
真夏はワンコ熱中症防止でお休み、帰省や仕事の都合で行かれなかったりで今回が8回目?9回目?ですが、1番厳しいキャンプだったかもしれません🥺
  
山小屋メインなキャンプ場の孫・ママンですが(住んでたのは都会です)今回の山の天気の予測は難しく…、予報より寒くても大丈夫な装備をしましたが、2日目3日目はかなり寒くなり、晴れの予報もハズレ😭
  
夜には強風🌬️夜中には多分、風速7mくらいになったのではないかと。時折突風が吹いて、おそらく瞬間風速は10mくらいあったのではないかと思いますが、眠れなかったです🙄
我が家はテントが3つ、迷ったけどサーカスにして正解でした❗️トリポット強し🙌
  
そんな1日目の、霧と雨と強風キャンプ🌧️💨コレはコレで楽しい思い出です😆
  
  
  
#初心者キャンパー
#犬連れキャンプ
#霧の中でキャンプ
#雨キャンプ
#強風キャンプ
#予想より寒い
#厳しいキャンプ
#これも思い出
#ポメラニアン
#ぽめキャンプ
#オシャレじゃないキャンプ
#ごちゃキャン