image

オール電化になった🔋
  
スマートハウスってやつなのか?
家を建てた時にはIHが嫌でガスコンロにして、炒飯煽れるのが良かった🤤
  
IHになったら揚げ物の温度管理が楽で、更に電源を切った後も熱い間は光っててくれる😳
  
どっちも良さがあるね🙃
  
エコキュートと蓄電池はAIが学習してくれて、我が家に合った動きをしてくれるらしい👍
今時の家電や設備は本当に賢い🙌
  
だが、何もない、困っても知恵を絞って過ごすキャンプが好きだなぁと💕
家では便利な物に囲まれていても、やっぱり自然の中でボーッとする時間が必要だなと思う🏕️
子供の頃に当たり前にしていた事をする、おばちゃんにはそんな時間が必要です☺️
  
  
  
#キャンプ行きたい
#家では楽に
#気持ちを整えるのは
#自然の中で
#メリハリ大事
#最近は不調です