お久しぶりですニコニコ


タイトルが日付のみの投稿は
Instagramのフィード投稿が
自動的にこちらに掲載されます飛び出すハート

たまに意味がわからないと思いますが
温かい目で見守ってください真顔








最近の半蔵家は
長ーーーい夏のせいで
お散歩もままならず
ストレスで手足を舐めて赤くなる
半蔵のケアに苦戦しつつ無気力




山大好きな半蔵を楽しませるべく
標高の高い場所を探して
遊びに行く様にしておりましたハート






楽しいと写真が減る…
ズボラなママンの悪い癖アセアセ








そんな半蔵ももうすぐ8歳10ヶ月

最近やっと、やっとよ?

両手で持って食べるということを学び笑







雷が鳴り出したら

今までは震え続けてたけど

アキレスを貰って落ち着いて食べる飛び出すハート


そして、クレートで落ち着く

という事ができる様になりましたニコニコ




ママンが家事をしていると

クレートから出て着いてくるけど

震えなくなった事で

心臓への負担は軽減されたかな?と

少し安心キラキラ






ただですね…

半蔵の為に買った冷凍庫の前で

アキレスを待つ様になりました驚き

ちょっと雷の音がしたら

冷凍庫の前で待機びっくりマーク






どういった思考でそうなったはてなマーク









ただ、まぁ…

それで怖い気持ちが減るなら

いいのかもしれない魂が抜ける









わんこの学習能力

恐るべしですなダッシュ











あしあと