image

image

image

image

image


  
お出かけ先は…
キャンプTIMEイベント👏
  
ローバーチェア?って言うのかな?欲しかったんで色々見て回って、これは良い❗️って思ったらブラック売り切れでショボーン🥺
  
お昼に美味しいハンバーガー食べて、もう一度見て回って帰ろうと思ったら…
ブラックチェア売り切れてしまったお店でパパが「ねぇ、買いたい、お願いします!ね?ね?」と😵
  
こうなったら何を言っても聞かないので「キャンプにハマった事を認める事」を条件に了承🤦‍♀️
確かに、うん、使いやすそうだけども、ここで買う?そして1年で3つ目とか言葉にならぬ💦
という訳で、我が家にエアーテントがやってきましたよっと🤷‍♀️
  
アウトレット品なのでお得なお買い物でしたが、しかも値切りましたが😂ホントに小さい傷があったので、それも自分でやらせるかな🤔
  
早速、キャンプ場の予約をしてと言い出すパパ👨
自分でしろや〜〜〜〜💢
……シマシタケドネ✨
  
さて、このテントどこにしまうか…
  
  
  
#キャンプtimeイベント
#美濃
#テント衝動買い💸
#パパの暴走
#言い出したら止まらないw
#エアーテント
#MWM
#ハンバーガー美味しかった🍔