昨日、呟くように書いたけど…

解約方法を調べると皆んな苦労してた
なんでか?ややっこしい大人の事情?
ってやつのせいかも💦

あーち、簡単な方法で解約できました!
そして、先ほど確認も取れました‼️

あーちはdocomoなので
docomoのやり方しかわかりませんが
需要があったらやり方書こうかな?

いらんかな…
どうなんだろ?

あーちがノートンを辞めたのは
モバイル通信をまぁ食うんですよ…
普段自宅にいることが多くて
パパンと出かける時はテザリング
なので1人で出かける時だけ…

使った分で料金変わるプランなので
ちょっと待ち時間に何か見ただけで
ノートンさんが頑張りすぎで通信量が😨
(何にどれだけ使ったかは見るとこある)
ってことで、辞めました

お困りの方がいらっしゃれば…
他のキャリアの方ももしかしたら
同じような感じで出来るのかもですが
やったことないので…

教えて〜!って人がもしいたら
いたらよ?
書くんで、言ってください。


では、また😆