おっはようございますウシシ

今日もきっと花粉で鼻が辛いのだろう泣

 

 

ニュースを見てるとさ…

低所得家庭に幾らとか子供一人に幾らとか

お仕事してなくても保育園に入れるようにとか

まぁ色々考えてるのはわかるんだけどもねあせる

ちょっと違うんだよなって思ってしまうママンですえー?

 

ぁ、個人の感想ですよ笑

 

 

 

 

さてさて、最近の半さんの事なんだけども

どうにもこうにも尿のpHが安定してくれませんえーん

サプリを増やすように言われたんだけど不安定

これが続くとストラバイトさんが心配なんですね~泣

 

 

という事で、尿検査をしていただくんだけども

トリミングのついでに採尿スティックをいただいてきまして

狂犬病の予防接種の予約をしまして

その日に予防接種・フィラリア検査とお薬・尿検査となりますおーっ!

 

 

ご飯は順調に進んでいるんだけど…

吸収率が良すぎ?なのかウンさんの量が少ないびっくりマーク

心配になるくらい少ない

これ、100%新しいフードになったらどうなるんはてなマーク

 

 

新しいフードになって尿pHが変わることも期待しているウインク

食べ物で変わるのかはわからないんだけども

サプリで変わるってことは期待できるよね!?

 

 

 

 

ママンは最近、すっごく思うんだガーン

食べ物ってとっても大事びっくりマーク

ネェネのアトピーも半蔵のアレルギーも

ママンは必死だったわけだけどガーン

やっぱり根本は体質改善と何を選ぶかなのかな?

アレルゲンは除去だけど、その他のものねOK

 

アレルギーだからなのか薄毛な半蔵なんだけど

一番毛量が少なかった時期と比べると

食べさせるものを厳選して拘っていたら

それなりにポメらしい感じになったのは事実なのよねハート

 

なんだかんだで8歳になった半蔵は

毛量も少し減った?っぽいし、伸びるのも遅くなったうーん

食べてるものはあまり変わらないんだけど(変えれないんだけど)

お歳には勝てないのは人間も同じだね~泣

 

 

 

 

 

 

体質改善といえば

ママン、幼稚園の頃から便秘になりやすいんだけどねぐすん

最近…半年くらい?

オーツミルクを飲むようになりまして音符

あんま便秘にならなくなりましたおいで

やっぱり食生活、大事ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

 

あしあと