おはにちは立ち上がる




遅ればせながら
明けましておめでとうございます㊗️






本日は
ハートのバルーン半蔵のお誕生日お祝いケーキ






パパンと2人で
「赤ちゃんみたいだけどシニアだね」
なんて話をしておりましたほんわか



そして、半蔵が我が家の家族になってから
色んな事があったよねって話にもなり





アナフィラキシーも起こさずに
よくシニアまで元気でいてくれたねニコニコ




と、しみじみ…







フードを探すのも
おやつを選ぶのも
すごーくすごーく時間をかけて
店をウロウロ、商品ジロジロ笑




お店の店員さんから見たら
「何あの客…、怪しい人」
なんて思われているかもしれない泣





でも、我が子の命がかかってるので
どう思われようが
迷惑がられようが
原材料をじっくり一つ一つ確認して
選ばなきゃいけないんです不満






それは、決して苦労なんかではない
食べられる物が置いてあるなら
生体販売してて嫌な気持ちになろうが
そこへ行って買いますわようさぎのぬいぐるみ





多少遠くても、お高くても
食べられる物なら買いますわよにっこり





だってそれが
アレルゲン満載な半蔵の
生きていくための食事なんだからびっくりマーク






ちょっとした変化を見逃さないように
出来る限り一緒に過ごすスター
ママンが家にいる理由の半分はそれよだれ









Instagramのリールより

音源なしですが…







これを作成中にパパンから

何事もなく育ててくれてありがとう

なんて事を言われたけれど







半蔵が沢山のことを我慢して

検査やらなんやら頑張って

お利口さんにしてくれているからで

ママンは見守ってるだけなんよねおやすみ








まだまだ散歩中に走るし

ランも楽しめる半蔵花







このまま何事もなく

可愛い可愛い息子でいてね立ち上がる









8歳の1年も

楽しいを全力でびっくりマーク









昨日、お目当てのケーキ売り切れで

店員さんがアレルゲンないケーキを

一緒に探してくれたのも

ママンは嬉しかった目がハート






わんにゃんのアレルギーも

知ってくれてる人が増えたこと

有難いと思いますルンルン




みなさん、ありがとうございますお願い











こんなにアレルゲンのある仔は

珍しいんじゃないか?とは思いますが

皆さんのおかげで

挫けず頑張ってこれましたニコニコ










もし今

アレルギー判明から数年の私のように

愛犬ちゃん・愛猫ちゃんの

アレルギーにお悩みの方がいらっしゃるなら

ほんの少し、お手伝い出来ることも

ある「かも」しれませんにっこり

経験した事はお伝えできると思いますあしあと





お気軽にコメントしてくださいねラブラブ








ではでは、今日は

特別コースのお散歩に…

行けるかな?風強いけどアセアセ











お誕生日を満喫しまーす歩く









あしあと





あしあと