こんばんにちはウシシ



しばらくInstagramからペペッとして
終了させてたblogアセアセ
面白い事書けないんで…ね…



まぁ、どっちも自己満で
気が向いたらって感じですので
YouTubeとかblogとか…
収益化してる人って凄いなぁって
思うだけ思ってますぶー
あたしゃ絶対無理っすから
まず編集に何時間もかけるの無理ですやんw





って事で、半蔵んちの2022年
キャンプを始めた2022年
山小屋&キャンプ場の孫だけどキャンプしてなかった
だって婆ちゃんち行けばタダだし
好きな事して寝るのはお布団でぬくぬくだものw
あっ、子供の頃は登山は年1でしたのん♡




まず、年明けはまだ
病気に負けていたママンえーん
こればっかりは自然に任せて過ごし
やりたい事をできる時にしてました音符
人はそれを、やりたい放題という







蚊刺過敏症(蚊のアレルギー)になり

肘から手首まで腫れる大惨事えーん

今や蚊は仇でございます






そんな事には負けないママンは

半蔵と如何に楽しく暮らすかを模索キラキラ













車中泊やらドライブやら

色んな所に行きましたゲラゲラ






が、コロナで婆ちゃんちに行けない

かれこれ何年よはてなマーク

高齢どころか超高齢なんで

万が一を考えたら行かれないんで

もうね、焚き火したくてウズウズ笑い泣き

イイトコだけ楽しむstyleやんけ!





RVパークも増えてきて

タープを買いに行った半蔵んちは

パパンが突然のテント衝動買い⛺️

この時のママンは

超インドアなパパンがハマるとは思わずに

夏だけ使えればいいや的な感じでOKした…

それが間違いだと知らずに………









初キャンプ⛺️

半蔵はハエにビビっていたのである笑い泣き

この時、まだママンは知らぬ

パパンが冬もキャンプをしたがる事を…














寒いどころか凍った秋キャンプガーン

この時、コテージ型にした事を呪った…

風を受ける面が大きくて

風が強くなる冬には向いていない泣

パパンが予想外にハマったので

ギアを買い足しまくった浪費地獄

だって寒さでチニタクナイ












薪割り台を作り

ストーブを購入し

半蔵のダウンもGETゲラゲラ





テントも買ってやったぜびっくりマーク

ママンの独断で店員さんに「買う」と言った…ね…

入荷待ちなのでまだだけど

入荷されたら取りに行って

光の速さでキャンプ場予約してやる〜飛び出すハート

待て待て、一酸化炭素チェッカー買えw

あと携行缶を買えw

そんでスタッドレスないから…







なんだかんだで

まぁ、母の微妙な手術もあったり

微妙て言うなw

たまには夫婦喧嘩だってするし

ママンが勝手にプリプリしてるだけ説

半蔵も滅多にないOPPしたし

ネェネがくだらんLINEしてきたりとか

仲のいい証拠やないかい!

なこともあったりはしたけども

概ねいい年だったと思われますぶちゅー








ママンは半蔵地方の出身でもなく

半蔵地方で子育てしたわけでもなく

最初は方言の意味もわからなくて

(´σ `)?ってなっておりましたが…

何気にこの辺りは…

標準語だと思って使ってたら方言だった

みたいな言葉がチョイチョイあるので

ママン、最初は全然わからなかったのです…






お仕事も半年くらいかな?パートして

その後はネェネの学校のこととか

ネェネの小さい小さい手術とかあって

専業主婦になり〜の

そんなんだから友達もできなくて

なんだかんだで、親の看病始まって

自分も再発しやがりまして…




つまり、外に出ないので

友達ができるわけもなく




ぼっち主婦笑い泣き

仲良くしてくれるご近所さんはいるよ!






blogを書きだして

こんなママンのお友達になってくれた

有難い有難いお友達の方々

まだお会いしてない方々も

遠くて会えない方々も





ありがとうハート





なので…

自己満でも語彙力なくても

とりあえず、2023年も

まった〜り続けようと思いますゲラゲラ







ただ、ですね…

アメンバー限定記事とやらは

ものすごい毒を吐く場合がございますので

申請があっても承認しないという

選択をさせて頂く場合があることを

ご了承くださいませお願い

ゆーてそんな毒吐いてない気もするが

今後、多分、凄い毒を吐きます

ドロッドロの…アハッ








書いててふと思ったんだけどガーン





ママンはたまに出身地を晒してますが

パパンの出身地も晒してますが

半蔵地方もおそらくわかると思いますが…






全部の方言が混ざってしまって

とんでもないママン語で話してる笑い泣き





しっちょるよ

なんじゃろね?

〜しよったもんね



などなど…、なんだこれアセアセ

横浜弁どこいった…w







あぁ、ハングリータイガー行きたいもぐもぐ

唐突w











わけわからなくなってきたので



またこんどにやり











あしあと





あしあと