ども、吐き出しママンです笑い泣き





先日…と言っても1週間は放置
健康診断の結果が届きました魂







もうね、笑ったよねゲラゲラ






父譲りの白血球多めは
毎年引っかかるから問題にはならん
だから、毎年再検査はしない
いつもより多ければ行くけど…






今回は、何故か赤血球が多いショック





25の時の悪夢が蘇る





当時、高熱が出て
ネェネが通ってた総合病院で
ついでに診るよって言ってくれて
ネェネもお熱で点滴(持病あるから)
ママンは内科に…
その時はママンも移ったかねと
風邪診断





ネェネはすぐに治ったんだけど
ママンは40℃前後を3日以上…えーん
もう一度診てもらったら
血液検査の結果
赤血球、肝臓の数値が高いショック
血小板は少ないタラー
ただし、原因わからずガーン


あの時は会社から
2週間休め!って言ってもらって
ものすご〜く助かったなルンルン




結局、何度も血液検査をしたのち
10日くらい40℃の熱と闘い
「おそらく常在菌が繁殖してる」と
脱水防止の点滴と
解熱剤で乗り切ったという
地獄の経験がありますもやもや






あれは何だったんだろうタラー







で、今回は血小板は大丈夫
赤血球とヘモグロビン?高い
あと忘れた…





またアレなったら嫌だな…ガーン
と思いつつ内科に来てますえーん






健康診断の結果
病院行けって書いてあるとさ
ビビってドキドキしながら受診するよねアセアセ






半さんの下痢に引き続き
まさか自分が…ぼけー







野菜やキノコ類を多く
週に3回はお魚食べるように
海藻は苦手なんだけど使ってるし
骨密度気にしてチーズとかも食べてるし
努力はしてるんだけどなえー?






凹むわ〜ハートブレイク
待ち時間ドキドキし過ぎて
思わず待合室で書き込む小心者です笑い泣き










何となく

我が家の新入りを…










今年の事は

今年のうちに終わらせようグッ









怖いよ〜ドクロ








キラキララブラブ 診断結果 ラブラブキラキラ


赤血球やヘモグロビンは

健診時の水分制限で

軽い脱水状態だとあるあるだそう笑い泣き




不安障害、鬱の人には

禁煙もストレスになるので

もう少し良くなったらするとして

「健康体」だそうですゲラゲラ






よかったよかった笑い泣き






あしあと



あしあと