こんばんはウシシ




なんか、キャンプギアが沢山で
整理整頓していたら
大掃除とギア置き場確保により
断捨離が進んでいる…



整理整頓ってやつが苦手なママンは
こういう時だけできる女ニヤ
普段からやりやがれw




って事でですね
こっちに帰って来ないんで
ネェネの部屋は寝るスペースのみ確保して
ギア部屋に大変身を遂げています笑い泣き
ベッドいらんくない?って思ってる…





まぁ、断捨離はもっと必要だけど
大掃除とともにやりましょほっこり
できるのか?








早速今日はおサボりの日おーっ!
やる気ないじゃんw



身体のメンテナンスに行きまして
お昼を食べたら眠くなって
半蔵も甘えてきたので
モフモフしながらモフ吸いをしてたら
いつの間にか寝てましたzzz




暖かいうちにお散歩に行って
帰ってきてからは…




身体メンテ行く前に届いたアレを
ウキウキしながらオープンラブ









ジャーンびっくりマーク

ゆりねぇさんのドッグソープゲラゲラ


アレもコレもって買ってしまって

しばらく注文を控えていたけど

Xmasセットは欲しかったんぶちゅー





このさ、届いた時のウキウキ感ラブラブ

たまらんですわルンルン






このソープに出会ってからの半蔵

カイカイが少なくて

赤くなることが殆どなくなって

もうね、ゆりねぇさんは神ですキラキラ





アレルギーでさ

猿期以降の半蔵の薄毛っぷりに

悩んだんだよ、ホント…

鹿肉や馬肉のジャーキーを食べだしてから

それなりに増えてくれたんだけど

どうにもカイカイしちゃって

見てないと傷になってさ…えーん




お友達に教えてもらって

本当に救われた笑い泣き







来週は今年最後のトリミングだし

楽しみだよね〜キラキララブラブ






シャンプー大嫌いな半蔵も

このソープなら短時間でできるからなのか?

それともアワアワが気持ちいいのか?

流す時は嫌がるけど

ゴシゴシ中はうっとりなのよラブ







ついでにさ

ママンの皮膚疾患にも優しくて

妖怪犬洗いに変身後は

ママンの手もケアされてるから

ガサガサにならないんだよねガーン





なんてスンバラシイピンクハート








話は全く変わるけど





電気もガスもガソリンも高騰

食材も日用品も高騰





朝晩の発電してない時間は

石油ストーブ大活躍ウインク

一度暖まると長い時間暖かいので

消しても寝るまでお部屋が冷えないガーン




発電中は電気代かからないので

灯油節約でエアコンうーん




これで、ちょっとは節約になるかなはてなマーク

ガスファンヒーターなんて使えん笑い泣き

ガス代こえ〜泣





給湯器が1番ガス使うし

ガスファンヒーターもなかなかだし

電気も使うからね〜アセアセ





どうやったら節約になるのか

色々やってみよ〜ゲラゲラ








半蔵の費用は

節約いたしませんおーっ!








あしあと




あしあと