こんばんは爆笑






ママンの歳が
ひとつ増えてしまいましたガーン






今日じゃないんだけど
当日は









残業続きのパパンが

「これで我慢して〜」って

コンビニでケーキを買ってきてくれましたラブ

こんな時間に…(21時帰宅)

太らせるつもりですかいなw







結構仲良しですルンルン









そして、土日は混むので









先程、行ってきました寿司

ママンの好物、お寿司お茶







お祝いの時は

お値段を気にせずに食べます照れ

普段は気にするよ






いつも気になってた

焼き玉子

初めて食べましたキラキラ





大きいよ!!









シャリ入ってたおいで

ビビリマシタ…







美味しくいただきました爆笑








そういえば

半蔵地方に来てから

廻らないお寿司屋さん行ってないなアセアセ

地元じゃないからお店知らない…




うなぎ屋さんは行くんだけどな笑

それは調べるんかぃΣ(-◇-;)





最近は廻ってても

注文して食べるからなぁ…

時代ですねぇハート








ネェネも社会人になったってことは

いつ婆ちゃんになるか…ガーン

結婚もしてないのに孫の心配w






ママンの婆ちゃんは

ママンの誕生日の前日に

90歳になりました拍手お祝い

めっちゃ元気ですおばあちゃん






家業を継いで

19歳で結婚したので

婆ちゃんは44歳で初孫が産まれて

7人の孫と3人のひ孫がいます赤ちゃん

ひ孫1号がネェネ照れ







初孫…、かぁアセアセ

婆ちゃんが婆ちゃんになった歳に

かなーり近づいてしまったよガーン

気分は30歳なんだが…













この、欽ちゃんみたいな足の

「なんでそ〜なるのっ!」って知ってる?

毛玉っ子が孫みたいなものか??







子育てが終わってすぐは

まだ遊びたいです笑

孫の世話はまだ早い笑い泣き

いゃだから、結婚してないw








その前に

ネェネに彼氏がいない問題おいで

誰かもらってください










喜ぶ歳ではなくなったけど

1年間、家族が普通に暮らして

いつも通りに笑って過ごせたなと

思う日ですチュー






同じ事を年に5回くらい思う口笛









ママンの誕生日は

Xmas SALEが始まってたりするので

ちょっとお高め?な

3〜5万くらいの皆んなで使う物とか

半蔵の物とかが

プレゼントになる不思議キョロキョロ









今年はキャンプギアを沢山買ったので

欲しい物も必要な物もなく

欲しいものは高すぎて買えません






どっか行きたい!!

どこだよw










みなさんは

お誕生日に何が欲しいですかはてなマーク












目を開けたままイビキびっくり









今日もくだらない内容でスミマセンてへぺろ










あしあと





あしあと