おはこんにちはニコニコ




雨…、寒い…、乾かない
主婦の皆様
今日はお洗濯を諦めましょうびっくりマーク
何でだよ、洗うだろ…




ママンは浴室乾燥さまに
全てを託そうと思いますおやすみ
自分は洗うんか(#゚Д゚)







お洗濯と言えばね
いつだったか忘れたんだけどw
最近カーテンを洗ったのほんわか




とりあえず
大掃除を始めようと思ってね
まだ11月だから2階だけ立ち上がる










ドーンびっくりマーク

お風呂って結構入るんだね笑

オキシ漬けしてやったぜグッ




1ヶ所だけ細長い窓だから

全部で22枚

漬けている間に窓を拭き拭き歩く






が、そこはズボラ

「どうせ雨で汚れるし!」と

外側は12月まで汚れを貯めておくことに絶望







いや、だってさ

1階の窓、高圧洗浄機するし

ベランダも洗うし

だったらさ、その時で…笑










って事で

オキシ漬けから救出して

洗濯機へ移動して〜





コタツハート







ママンがコタツに入って

膝を立ててたら








強引に抱っこしてくるよね驚き

膝立てたままなんで

膝の上に手を置くあしあと




が、そうするとテーブルに手が…






テーブルの上に手を掛けたり

テーブルの上の物を取ったりすると

ママンにこっ酷く叱られるので








必死に乗らないようにしてる笑






賢いね〜ほんわか

かわいぃねぇ〜ラブラブ






こういう細かい教えは

必死に守る半蔵ですルンルン



できれば、吠えない事を

覚えていただけると助かる絶望







カーテン洗うのって

かなーり時間かかるし

かなーり重たいし

かなーり疲れるよね大泣き







って事で

夜、ゆっくりお風呂に入って

リビングに戻ってゴロゴロ…






ゴロゴロ…







はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク









リビングでゴロゴロする用の

抱き枕を取られてた怒り












守ってくれなくていいですぐすん








クッションとかブランケットとか

全部取られるママン泣





半蔵用の冬物は

ママン用に買ったブランケットが

何枚もありまする絶望









しかも、お気に入りだから

取り返すと…、ね…

関係性が崩れる事間違いなしなので

差し上げております泣









何でそうなるんかなぁもやもや










あしあと



あしあと