お久ですウシシ
ちょっと忙しくて
読み逃げしてましたアセアセ




普段からコメントを
あまり?全然?しなくてゴメンナサイえーん
控えめに言って?人見知り…、なんですもやもや





さてさて、先週半ば
実家に帰省してきましたウシシ
結構久しぶりですキラキラ








ちょっとお嬢さん?

さっきまで尻尾ブンブンで喜んで

撫でろって凄かったよね笑い泣き









ちょっとお坊ちゃん?

布団を敷いてるんですけどえーん





午前中は車の点検だったので

実家に着いたのは夕飯時ガーン

2ワンはこんなでしたアセアセ







翌日はパパンが都内に用事があって

ママンは両親とコストコへ〜ダッシュ

大量の日用品と

半蔵家はオリーブオイルしか使わないので

オリーブオイルを…





円安怖い((;゚Д゚)





なんか、いつも同じもの買うのに

久々に行ったら値段が全然違うえーん







半蔵家はコストコが遠いので

実家に帰った時に行って

お肉やお魚を半分こしますニコ

「いっぱい買ったんだから節約しなさい」

って母の言葉に甘えさせていただきまして

ひき肉とシャケをもらっちゃったゲラゲラ







数万円の買い物、怒られるかと思ったけど

帰ってきたパパンは

「まぁ使うものだからね」

と、大好きなチョコに浮かれてました笑








で、デールさん

もうハイシニアなので

鼻の色が抜けてしまってたうーん

でも、膵炎はあれから調子よくて

たまに吐いちゃう事もあるけど

概ね良好との事でしたルンルン










知ってるわよキラキラ

鼻の横のイボも変化なし!

ホクロみたいでそれも可愛いハート










と、いう事で〜ぶー

パパンの用事のために2泊3日の帰省拍手








ネェネに星が上手く撮れなかったと

写真を見せてみたら…

ネェネもずっとiPhone





ネェネ👩‍🦰「ママさ、秒数ばっかり気にしてて

星タップしてないからボケてんだよゲラゲラ





ママン🧒🏻「あ…、すっかり忘れてたガーン








という、何ともマヌケな理由を

娘に指摘される母なのでしたえーん






そりゃピントも合わせてなきゃそうだわ…








3日目の午前中は

半蔵県にはないキャンプデポに行って

欲しかった物を少し買いましておいで

午後から帰宅…車







だが、出だしから高速は事故渋滞笑い泣き

下道でも勿論のこと、渋滞ドクロ





途中から運転を代わって

新御殿場?だっけ?から高速へダッシュ

まだ道が中途半端で

車線が増えたと思ったらなくなって

後ろを走ってた車が

車線がなくなるタイミングで超近いアセアセ

ママン心の声がダダ漏れガーン

「うしろ何?煽りか?怖い怖い怖い…」

って1人で騒いで運転笑い泣き






普通になってからは

「ACC楽だね〜!右足どしとくん?どこ置くん?」

と、意味不明な心の声を漏らし

「足は普通にアクセルの上だから」

とパパンに冷静に突っ込まれましたおーっ!

ACC使うの2回目…






ママン、運転中に心の声が漏れがちですゲラゲラ









どこだったかなはてなマーク

SAで試し撮りしてみたウインク

ちゃんと撮れた笑





キャンプでははしゃぎ過ぎて

ピントを合わせるって事が抜けてただけでした泣










そんなこんなで

下道も混んでいたので8時間かかりつつ

無事に半蔵県に帰ってきまして

なんだかんだと毎日用があって

よくわからかいけど忙しかったですアセアセ

自分で入れた用事なんだけども…









超個人的なアレですが

スコットカーショップタオルは

窓拭きとか、床の隅っことか、結露拭きとか

大掃除の時にすごく便利なのでオススメですOK









では、またパー











あしあと



あしあと