おはようございますコアラ




今日のママンは絶不調…魂
一昨日雨で片付けできなくて
「やらなきゃ」全開で頑張っちゃって
昨日は洗濯4回、食器の洗い直し
洗えないものスプレーして干して
午後は歯医者さんダッシュ



ダメだねぇ…
自分の病気をわかってるはずなのに
やってしまったガーン
今日は何もしない日に決めた!!







って事で、コタツに潜って
2日目に突入ですよ〜立ち上がる










はぃ、半さんおはようニコニコ

冷えるね〜、起きた5時ごろは

1℃とかだったような…










朝ごはんを食べてのんびりうさぎのぬいぐるみ

速攻で冷めるので

ご飯は撮ってません泣


ホットサンド食べましたよだれ








さぁ、遊びに行くよ〜びっくりマーク

天空カートに乗って

標高1400Mまで登ります立ち上がる









これは天空カートだよスター

自動運転の電気カート?

ゴルフとかで乗るやつだね〜歩く

音が怖かったのかなはてなマーク











絶景です目がハート

寒いけど、気持ちいいルンルン











家族写真ハート

ネェネが「ずるいー」って言ってたおいで











カフェがあったので

コーヒーをいただきましたコーヒー

ホットミルクもあったけど

半さんは牛乳ダメだからなしガーン














紅葉、1番いい時に来れたかもグッ

肉眼ではもっと綺麗だった立ち上がる










天空カートに乗って降りていくと

我が家のサイトが見えました花


他のキャンパーさん達は

11時のチェックアウトでお帰りに…

残ったのは我が家ともう1組だけにっこり









さて、いい景色を見たら

次はお昼ご飯だね〜よだれ










マルチグリドル、買ったった目がハート

いやぁ、これはイイびっくりマーク

焼きそばも美味しく出来ましたラブラブ







焦げつかない

拭くだけで綺麗キラキラ

そして、とっても軽い拍手

お家でも使えて便利ルンルン





買ってよかったキャンプギア

上位に入るね、コレおいで










マルチグリドルに感動しつつ

お腹いっぱいになったので

気持ちいいお昼寝Timeにいたしましょ笑









半蔵、さっさとテントに入って

お昼寝場所を1番に確保驚き

結構歩いたから疲れたのかなはてなマーク











お昼寝のあとは

また次回ニコニコ









あしあと



あしあと