おはようございます晴れ
本日の洗濯、4回目
洗濯機が頑張っていますニコニコ








キャンプ場に到着してから
あっという間に時間が経って
16時前には寒くなっていました驚き





設営時も風があったけど
少し風が強くなっていたので
ペグを打ちまくり、テントのスカートも
ちびペグで留めて
風と寒さ対策をして…
なんか、ペグダウン祭り歩く





予備のペグ、足りて良かったよほんわか







って事で、寒いので







おでん食べますよだれ

横でお肉を解凍して…








あれ?写真ないっす絶望








半蔵は鹿肉を焼いて食べて

パパンとママンはおでんとBBQ立ち上がる

すぐに冷める不思議泣








寒いので、途中で温泉に行ったり

半蔵にモコモコ着せたり

写真撮る余裕はなかった大泣き










食べて、抱っこされて

半蔵は暖かいテントの中へふとん1












上手く撮れない星ぐすん








編集しても上手くいかない大泣き













なんか…、ね泣









明日もあるさおねだり

と、カメラ置いてきた事を後悔しつつ

テントの中へスター







電気毛布ってすごいのね立ち上がる

冬用のシュラフの下に敷いて寝たけど

夜中に暑くなってきて

温度を下げて寝ましたうさぎのぬいぐるみ









朝起きたら

上に掛けていた毛布が

結露で濡れていたことに驚いた驚き




そして…

半蔵が電気毛布とシュラフの間に

気持ちよさそうに寝ていた事にも驚いたびっくりマーク

一緒にシュラフに入ってたよねはてなマーク











いつの間に…笑













昨日、遠いからアーリーって書いてたアセアセ

遠いケド、アーリーですもやもや





冬装備だし、区画サイトだけど

場所は早いもの順で選ぶので

アーリーでゆっくり設営しましたニコニコ






のんびり、ゆっくり

時間たっぷりのキャンプ富士山

2日目はまた次回キラキラ












あしあと




あしあと