どもでーす立ち上がる
雨で片付けができないぉ泣
できるだろ…




さて、今回は珍しく
予定を立てて準備して、計画的に
キャンプを楽しんでまいりましたほんわか






行き先は、八ヶ岳の麓
富士見高原リゾート「花の里キャンプ場」
冬はゲレンデになる芝生サイト雪
2泊3日の秋キャンプでございますびっくりマーク










後ろは雪崩が起こるので

写せませんでした笑い



前日に食材以外の物を

パパンお仕事中にママンがツミツミラブラブ

いかに隙間なく詰め込む積むか…

重さが偏らない様に

走行中に動かない様に

リアガラスが埋まらない様に

潰していいものとダメなもの

結構アタマを使います絶望







朝7時に出発車ダッシュ











諏訪湖SAに寄って…

ただのトイレ











山が綺麗に見えてきましたよニコニコ









お家を出発してから約4時間

(休憩含む)









この眺めびっくりマーク

空がすんごく綺麗目がハート




今回は遠いので

アーリーチェックインのため

到着時には他のキャンパーさんが少ないけど

13時を過ぎたら埋まりましたうさぎのぬいぐるみ










こちらは立木サイト

こっちも良さそうルンルン










お風呂はこちらのホテルの

鹿の湯さんにお世話になります♨️











設営完了立ち上がる

NEWなアイテムも設置笑





設営して探索して…

休憩したらもう夜の準備驚き

ランタンにオイル入れたり

焚き火の準備したり

テント内を温めたり

忙しいな、秋キャンプびっくりマーク









と、いうことで…

昼間は13℃〜15℃くらい

朝晩はマイナス2℃〜3℃くらい?

の、秋なのか冬なのかわからない場所で

半蔵家のキャンプが始まるのでしたうさぎのぬいぐるみ










続きは次回歩く

真面目に片付けます、ハィ











あしあと



あしあと