こんばんはほんわか


歯医者さんが怖い、元歯科助手(約16年前)
半蔵ママンです笑


今日はね
歯のクリーニングに行きまして
ちょっとやり直さなきゃいけない歯のこと
相談してきたよびっくりマーク


とりあえず、年齢的にも
本格的に汚れを取っていただいた後に
そちらの治療をしていただくことによだれ


歯磨きはお墨付きを頂いて
虫歯はなしですルンルン
よかったよかった立ち上がる






で、本題でございますニコニコ



最近、キャンプを始めた半蔵家
超インドアだったパパンと
山小屋兼キャンプ場の孫であるママン



沼ってます驚き




紅葉と星空キャンプの予定があって
予約した時はまだ…
最低気温が5〜7℃くらいの予報だったのおやすみ


でも、でも、だんだんと
予報が変わって、変わって、変わって
最低気温が2℃の予報にアセアセ


秋キャンプの予定が
冬キャンプ並みになりそうで
装備を追加しまくりです泣


でも、秋キャンプでも寒いので
人間はまぁ、着るもの追加と
電気毛布を追加…、くらいかなはてなマーク


半蔵が心配なので
毛布を買い足したり引っ張り出したり
今からバタバタしております絶望








コットはすっかり慣れてますほんわか

毛布を足してぬくぬくにする予定ラブラブ









新たに購入したテントルンルン

本来はお家で使う物ですが

厚めのクッションがいい感じなので

畳めるくらいにネジ締めをしておきましたにっこり








もう既にお気に入りのようで

ガチ寝の時はここへ入りますハイハイ


キャンプの時は上に毛布を掛けて

中に湯たんぽと毛布で温める予定ですスター








と、寒さ対策はしっかりと

買い足しはこれくらいかなぁニコニコ

電源サイトにしておいて正解びっくりマーク











で…気づき

ママン、欲しいものがあって

キャンプ用品店へ車







余計なものまで買ってしまったけど

欲しかったものGETグッ

キャンプギア専用棚に並べられました笑









危ないので軽いものが上の段に…

オイルランタンとガスのテーブルランタン立ち上がる

試しに点けてみたけど

昼間だったのでまぁ…

キャンプに行ったら写真撮ってきますおいで

(忘れるかもだけど)







ランタン何個あんのよ…、ね魂

1番欲しいのは13万とかなんで

主婦には手が出せませんアセアセ

パパンも流石にダメって言ったよね〜ぐすん

当たり前です泣






作ったばかりの専用棚が

ただいまゴチャゴチャですが

用途別に仕分けして収納しても

きっといっぱいになってしまうでしょう絶望





春夏と秋冬

初心者がどっちも揃えようとした結果

とんでもない数になったのでしたガーン





本格的に冬に行くなら

テントもTC買わないとだね〜ルンルン

ストーブもないとだよね〜笑






あっ、買わないですもやもや







半蔵が寒くないように

そして楽しめるように

親バカ夫婦は準備に勤しむのでした歩く







まだちょっと日にちがありますが

体調整えて元気に行きたい目がハート











あしあと


あしあと